今日のFX動向 ~身体障害者ですが何か?~

『身体障害持ってるおれが半年後から月30万稼ぐゆ!』

川崎ムネリンおもしろすwww

今日見てワラタサイト

【怒り新党】新・3大 川崎宗則を好きすぎる海外番組MC :日刊やきう速報

 

 

ムネリン面白動画


【字幕】ムネリンが海外TVでヒィヒィ笑わせてる件 - YouTube

 

 あれ・・・これ下ネタでそ?www


【字幕】ムネリンのインタビューが理解不能の域に - YouTube


【字幕】ユニークな健康理論を展開するムネリン A monkey never cra(m)ps!! - YouTube

ka wa sa ki wwwwww


【字幕】またムネリン節が炸裂 - YouTube

 

愛されてるね~


Kawasaki's double gives Toronto walk-off win - YouTube

 

 

逆境を笑え 野球小僧の壁に立ち向かう方法

逆境を笑え 野球小僧の壁に立ち向かう方法

 

 

 Kindle版

逆境を笑え 野球小僧の壁に立ち向かう方法 (文春e-book)

逆境を笑え 野球小僧の壁に立ち向かう方法 (文春e-book)

 

 

川崎宗則選手の年代別成績

regular-season career - 川崎宗則オフィシャルサイト

 

Wikiをみると

高校時代は甲子園出場は無く、全国的には無名だったが、50m走5秒8の俊足で左打ち・安打数の多さから「サツロー(薩摩のイチロー)」と呼ばれた。

1999年のドラフト会議において、福岡ダイエーホークスに4位指名された

無名からメジャーまで上がったんですね

 

川崎宗則 - Wikipedia

むねりんのプロフィール、経歴、成績、人柄がわかります

 

 

川崎ってイチローおっかけとか、野球以外での活躍が目立っていますが

今年は良い成績だせるといいねえ

そしてできれば

日本にもどって野球してほしいなあ・・・

 

川崎宗則写真集The Kawasaki World

川崎宗則写真集The Kawasaki World

 
オフィシャルBOOK 52 川?宗則

オフィシャルBOOK 52 川?宗則

 

 

Kawasaki style―川崎宗則フォトエッセイ (SOFTBANK MOOK)

Kawasaki style―川崎宗則フォトエッセイ (SOFTBANK MOOK)