今日のFX動向 ~身体障害者ですが何か?~

『身体障害持ってるおれが半年後から月30万稼ぐゆ!』

愛再開

 

更新休んでてごめんなさい

風邪とマウス不調を言い訳にどっぷりと休んじゃいましたw

でも木曜にやっとこマウスが出来上がり

いい感じにクリックできるようになりました!

改良前

f:id:pondol:20150214232006p:plain

で、こんな感じ

f:id:pondol:20150322000052j:plain

持つとこう↓

f:id:pondol:20150322000221j:plain

見た目はあれだが

これ数十回調整してます^^;

数ミリ単位で前や後ろや上や下にボタンをずらし

やわらかスイッチにし、それでも押すのに厳しいおれの指でもいけるように

バーをつけて伸ばして、てこの原理で押しやすくしてます

 

最近、人差し指で押せなくなり

ずっと中指クリックだったけど

このマウスなら人差し指でもいけそうです

 

これでブログ休む理由がなくなった・・・

Yちゃんありがとう!