今日のFX動向 ~身体障害者ですが何か?~

『身体障害持ってるおれが半年後から月30万稼ぐゆ!』

CAN YOU CELEBRATE?

CAN YOU CELEBRATE?
安室奈美恵の歌のタイトルだが
意味がわからないので
グーグル翻訳先生にきいてみると・・・

「あなたは祝うことが?」
ってでたw
よけいわからんww

 

先日、知り合いの子どもの結婚披露宴に行ってきた
実は会場につくまで顔も名前も知らなかったんですよ
そんなんだから、あんまり感動もしないだろうし涙なんてでないだろうと思っていた

そこで流れてたこの歌
「CAN YOU CELEBRATE? 」

あっぶね~~ww泣きそうなったやがww
自分、涙の安売りしすぎやろ?おもたが
よくよく考えると
この歌がすごいんじゃね?

新婦の容姿や名前、いままでの歴史とか
ぜんぜん知らなくても
そんなの関係なく「泣かせる歌」
すげえ

 

「CAN YOU CELEBRATE? 」
って出た当時でも
あれ・・・歌詞ださくね?って思う部分があったとおもう
たとえば
「二人きりだね 今夜からはどうぞよろしくね」

お、おう^^;って感じだろww
だから歌って歌詞はそこまで重要でなく
「響き」を気にして書けば内容は
聞いた人が膨らましてくれるもんだとおもう

だからこの歌はメロディーと編曲に
「泣かし」が入ってる名曲だとおもう

56ぐらいの禿とるキモいおっさんと
62ぐらいの汚らしいケバいおばはん
そんなふたりの披露宴でもこれさえ流しとけば
きっと泣けるでしょう
いや、それは違う意味でも泣けるww

 

「あなたは祝うことが?」
うおおおおおお
タイトル深けえwwwww

 

CAN YOU CELEBRATE?

CAN YOU CELEBRATE?

 

  


安室奈美恵 Live CAN YOU CELEBRATE? - Amuro Namie - YouTube

Ballada (AL+DVD) (特典ポスターなし)

Ballada (AL+DVD) (特典ポスターなし)

 

 


安室奈美恵 / 「CAN YOU CELEBRATE? feat. 葉加瀬太郎」 (from BEST AL「Ballada」) - YouTube

MP3

CAN YOU CELEBRATE? feat. 葉加瀬太郎(from BEST AL「Ballada」)

CAN YOU CELEBRATE? feat. 葉加瀬太郎(from BEST AL「Ballada」)