今日のFX動向 ~身体障害者ですが何か?~

『身体障害持ってるおれが半年後から月30万稼ぐゆ!』

崖っぷちpondolのサクセスストーリー

これで何度目のブログだろうか
作っては消しの連続で、今回はどれだけもつのだろうか・・・

 どうせまたすぐにやめちゃうんでしょ?なぜ始めたの?

 登山家に「なぜ山に登るの?」と問うようなものだ


答えはそう、暇だからである

 

タイトルみてわかるだろうけど
「マジ身障」である

ス○ベ椅子じゃなく車椅子にのっておる

詳しいことは徐々に話していくよ

f:id:pondol:20150205155930j:plain


このブログでは、youtubeアフィリエイト
月30万円稼ぐサクセスストーリをお見せします!

達成できなかったら・・・罰ゲームで
スクール水着きて小学校凸します!

リアル逮捕でヤフーニュースにのっちゃうかな?ww
そんでこのブログが紹介されて・・・アクセスが・・・ぐへへ

ね?歪んでいるでしょ?w

 

おれにしか見えないものがあるはずだ
それを見せてあげるよ